無料で読める!恋に役立つkindle電子書籍のおすすめ本3選

恋愛ノウハウや自己啓発本は多数ありますが、最近ではkindleで無料で読めるものも出てきています。

完全版は紙で出していて、kindleの無料版はダイジェスト版だったりすることもありますが、重要なこと、なるほどと思える部分もちゃんと無料版に載っているものがほとんどです。

2015年10月現在、kindleで読める無料の恋愛本を3つご紹介します。

1.モテる女性の共通点:男性にも女性にも好かれるポイントはコレだった!(無料お試し版)

普段忘れがちだけれど、ちょっとの努力、特に内面の努力でなんとかなることばかりが書いてあるので、勇気が出ます。とはいえ、単なる精神論ではなく具体的なことが書いてあるので個人的には役立つ本だと思いました。でも、読んでるときは「そうそう!」と思いつつ、いざ他人を目の前にしたら忘れてて普段通りに振る舞いそうでもあり、難しいところです。。。


2.崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法(お試し版) 

思わずポチりたくなる強烈なタイトルにふさわしく、中身もかなり強烈、強気です。1.の女性にもモテる、とは真逆の方向へ行っています。とにかく男受けを考えて、結婚を目的にどんどん動いていく勇気をくれる本でした。筆者の方が30過ぎのバツイチということで、バツイチ以上の女性には特にオススメです。データもしっかり取っていらっしゃるようで、信ぴょう性があります。




3.本能で男を惹きつける女たち: 男性が抗えない魅力を持つ女性の秘密とは(無料お試し版)

これもまた、タイトルにずばり知りたいことが入っていたのでポチ。これは、今回紹介した中で一番どちらかというと「表面的な」ことにフォーカスしています。いわゆる、色っぽく見せるテクニック、声色やしゃべり方などなど、ですが、だからこそ真似しようと思えばすぐに真似できるので、アリかなと思いました。男性の本音や心理的なことも書いてあり、なるほどと目からウロコな部分もありました。


★関連記事★