ペイネのお花のプロポーズ【結婚運の待ち受け画像】

恋愛成就効果があると日本でも人気のペイネ。

その中でも恋愛成就の効果が強力と有名になったのが、

レイモン・ペイネ『お花のプロポーズ』

作品「お花のプロポーズ」を待ち受け画面にした途端、素敵な彼と出会えたとか、告白されたといった嬉しい声が続出しているそうです。


画像出典:【復刻版画】ペイネ「お花のプロポーズ」額付版画作品 現状フレーム赤札市場
そういえば、高校3年の修学旅行で行った軽井沢のペイネ美術館で、かわいいキレイと大喜びしながらペイネの絵を観てグッズを買いまくっていた同級生は外見はそれほどでもないのに(失礼)モテる子でした。

高校の修学旅行でペイネ美術館を素通りしていった私のグループは、当時も全員彼氏なし。受験組だからと言いつつ、そういえば大学入っても彼氏できず。

待ち受け画像などに頼ることになり、そこで皮肉にもペイネの恋を成就するパワーを知ることになるとは。懐かしい思い出です。


ペイネ プロポーズの画像にしたら 即効で効果あってびっくりした。 プロポーズに近い話をされた。 これが一番効果あって戻ってきてしまう。 恋愛が安定して調子よくなる。 これは!すごい効くかも。ヤバイ!! 早速恋愛でいいことが。 ペイネ、確かに効くね ググって気に入った画像を気分で変えたけど どれも恋愛や対人で良い事ある 作者さんが奥さんを凄く愛してて 夫婦円満だったからなのかな
引用元: 恋が叶うレイモン・ペイネ(まとめ)

★版画も通販(楽天市場)で購入可能です。

★ペイネは「愛のメルヘン」も恋が叶うと評判!
「愛のメルヘン」も、彼から連絡が来る・楽しい時間を過ごせた・告白したらOKしてもらえたなどの評判があります。