【職場恋愛】会社でも実践できるモテテク3選

職場恋愛で会社で使えるモテテクニック

職場恋愛は、何かと周囲の女性の目も気になって、普通に知り合った彼に対するようなモテテクが使えないもの。

ですが、やはり他の女性と同じように振舞っていても、なかなか関係は進展しません。今回は、職場でさりげなく、他の人の目を気にせず実践できると噂のモテテクニックを紹介します。

【職場モテの原則】

同性を敵に回さないために封印すべきモテテクも!

・セクシーなファッションはNG
胸元を大きく開ける、冬でもノースリーブ、ミニスカート、体のラインが出るタイトなボディコンワンピ。同僚女性はもちろん、おつぼねさまの目についたら、職場恋愛どころか、うつ病で退職するまでいじめられてしまうかも!!


・ぶりっこ、仕事が出来ない子、天然ボケはNG
これもやはり、悪い評判がたつばかりでなく、彼が仕事のできる女性を好きな人なら、大きなマイナスに。仕事はしっかり頑張りましょう。

【同性にも好感。職場で使える安心のモテテクとは】

★髪を一つにまとめてうなじを見せる

女性にとってはよく分からない、男性がセクシーさを感じる身体の部分の代表が実はこのうなじ。髪をまとめるのは、おつぼねさまにも「真面目でいい子」と思ってもらえ、男性からはセクシーと思ってもらえる、職場で最強の髪型でした。

しかも、仕事の後にデートの機会があれば、そのときは髪をおろすと、そのオンオフのギャップがまた、男性にはたまらないそうです。

★相談をして、目を見つめながら話を熱心に聞く

これも、男性にだけやると、媚びてると思われがちなので普段から女性上司などにも実践しておきたいですね。そうすれば、「あの子はいつも人の話を熱心に聞く」と男女問わず好かれること間違いなし。

★何かしてもらったら「すみません」ではなく「ありがとうございます」

すみません、は何か悪いことをしてあやまる言葉。ありがとうございます、は感謝の言葉。

人は、感謝されるほうを喜び、特に男性は女性に感謝されるのは自尊心が増してとても嬉しいのだそうです。

★★★★★

また新たなテクが見つかったら随時追加します。