キスの予感がしたら「口臭ケア」を忘れずに!【コンプレックス解消グッズ紹介】

コンプレックス解消!真夏の愛されBODY大作戦


何かと出逢いやお目当ての彼との関係が深まるチャンスも多くなる夏。暑さと共に肌の露出も多くなり、普段着でもノースリーブや身体のラインが見えがちなワンピースを、海に行くなら水着姿、そして

もし素敵な一夜を過ごせることになれば……。
もうそろそろ、全身のお手入れをしておかないとヤバいかも!?
水着になりたくない



特に、彼との「接近戦」そして「キス」の予感がしてきたら……。

海辺でキス


■キスの予感がしたら……気にしたい身体のケア

No1. 口臭ケア
口臭ケア


何をおいてもやっぱりケアしておきたいのはズバリ「口臭」ですね。他の匂いは夏ならある程度彼も、汗の匂いなどはかえってフェロモンになることもありますが、99%の男性が生理的に嫌悪感を感じる「口臭」だけはどうしても、対策をしておきたいもの。

★当日の口臭ケアは「即効性」が大事!

当日、その場での口臭ケアのためには、ミントタブレットを持ち歩いてイザというときにそっと食べたり、最近はスプレータイプの口臭ケアもあるのでシュッとしておいたり。彼と食事をした後で、なるべく待たせないように……は鉄則ですが、食後のお化粧直しタイムにはほんの1分でもするとしないでその後の口臭が大違いなので、「歯磨き」も、忘れずにしておきたいですね。

超意外、いや当たり前?現役の歯科医師も一押しはなんと、

リステリンの「紫」

リステリンの紫は、口臭予防、歯周病予防、口内炎もこれでうがいしてたらOKだそうです。

[Amazon.co.jpで買えるオトクなまとめ買い]



No2.リップケア

口臭はもう大丈夫、となったら後はもう彼をその気にさせるだけ。夏は比較的高温多湿の日本の場合はあまりカサつかないのでよほどのことがなければ、ガサガサでキスしたら痛そう~なんて唇になることはないと思いますが、やはりうるうる・プルプルのジューシーな唇は、彼のキスしたい衝動の「最後の一押し」につながるはず!