【脈あり判定】勘違いじゃない!本当に脈ありな男性の出す「好き」サインはこ れだ!


片想いの彼が、自分にどんな気持ちを抱いているのかはとても気になるもの。

そのため、男性が出す脈ありサインの見分け方や、脈ありサインとされるものは今ではたくさんありますが、中にはたいして意味のないものも。

そこで、今回は男性が異性として興味を抱いている、つまりは恋人候補の女性にだけ見せる「本当の脈ありサイン」を厳選してご紹介!

これを聞かれたら、彼は本気で自分を気にしている


会話の中で「この前行ったお店、よかったよ」などと行った場所について話したり、またはSNSに休みの日にどこへ行ったかなどを投稿することがありますよね。

それにたいして、

脈なし男性の場合は、感想なし。あるいは興味を示しても、そのお店がどんなだったか(飲食店なら、値段や雰囲気、味や客層)について質問するばかり。

でも、脈あり男性の場合は、そのお店自体の話よりも、

「誰と行ったの?」と、気になる女性が誰と休みの日や平日の夜を共に過ごしているか気にします。

そこで「女友達」や「家族」あるいは男性がいても「会社のみんなで」などの回答があれば安心します。

もし、そこで彼氏らしき男性の存在を感じると、その後は根掘り葉掘り、彼がいるのかどうか確認する会話が増えていきます。

あるいは、彼がその女性を本気で落とそうと思っている場合は、

・その店をどこで知ったのか(彼女の情報源を知ることで彼女をより理解しようとする)
・なぜ、その店を選んだのか(好みを探る)

を尋ねます。

そして、彼女がそのお店を気に入っているようであれば、

「俺も行ってみたいな」「今度連れてってよ」などと、2人で食事に行く口実にするそうです。

[PR]再会した彼を虜にできる!?