2017年の恋を叶える最強の開運大掃除チェックポイント

2017年の恋を叶える!最強の開運大掃除チェックポイント



■飾ってる絵、写真、柄物は柄まですべてチェック!


例えば、絵や写真、柄にカップルではない3人目が映ってたり描かれていないか。寂しそうな女性1人の絵や写真は最悪。飾るなら幸せそうな絵を。

柄物は、刃物やはさみなど「切る」イメージの柄はNG!枯れたような暗い色もNG。2016年に流行ったテラコッタ色は、実った柿の色に近いならいいけど、土の色に近い場合は、恋愛運が遠のく(茶色は老け込む)ので、流行りが過ぎたら手放したほうがいい。

寝室には絶対に1人の人物を飾らない。人形は人間になりたがる。

■家の中をチェック!元彼、友達の持ち物がないか?髪の毛は?


あったら、ひとに返せるものは返す、もう会わない相手なら捨てる。髪の毛も徹底チェックして一本も残らないようにする。

■洋服チェック!


縁起悪いのないか。これを着た日ばかり、嫌なことがある、彼が冷たいなど、思い当たったら潔く売るか捨てる。

下着も、彼とのお泊りでは無理!なものは捨てる!

洋服の波動チェック!洋服にも賞味期限がある。いわゆる、手にしてワクワクするか、ときめくかというやつ。ときめかないならリサイクルか捨てる。


■フレグランスやコスメ全般の見直し


たとえ、世間的には恋コスメでも、一年使って効果がなかったものは捨てて新しいものに挑戦する。

[PR]結婚情報
┗真剣な人限定┛

■仕上げは自分の厄落とし


温泉、スーパー銭湯、サウナや岩盤浴で、汗を出す、
髪を切る。髪型でイメチェンして、運気を激変させること。カラーリング、前髪、パーマとストレート。