片想い女性に役立つ「男の本音」コラムの紹介

男の本音満載!恋愛コンサル・KUGAHARAの恋愛テクニック記事まとめ

「恋叶!両想い宣言」メンバーのクガハラが、外部メディアにて「恋愛コンサル・KUGAHARA」の肩書きで恋に悩む女性のためのコラムを執筆しています。

向こうのサイトを拝見したところ、毎日かなりの件数の記事が公開されていて、クガハラの記事が埋もれているようなので、掘り起こしてリスト化しました!

【片想いに役立つ記事】

(1)【男の本音】厳密には「片想い」なんてない。君は彼に「好きにさせられた」んだよ

http://www.verygood.la/?p=134700

(2)【男の本音】片想いの原因は男がする「無意識の求愛行動」かもしれない

http://www.verygood.la/?p=134747

前編 君の想いを利用する最低男の手口を暴露するよ

「この女、俺に惚れてる」と気付いた男がしがちな行動(1)「男だけの場に、急に呼び出す」

《前略 》事前告知がある場合は、もしかすると「本命に格上げする可能性」を秘めた行為だ。けれど(2)当日、酔っ払いながら電話してくる場合、彼はその女性を無料のデリヘルかコンパニオンとでも勘違いしているのかもしれない。

http://www.verygood.la/?p=135549

**中編【男の本音】君の想いを利用する最低男の手口を暴露するよ

(1)事前告知がある場合は、友達に君を「ジャッジしてほしい」のかもしれない

(2)当日の夜になってから急に呼び出すのは「男友達への自慢・悪ふざけ」じゃないかな**

そして、とても残念なことに「彼ったら、酔っ払うといつも『今、○○で友達と飲んでるから、来い!って強引なの~」

と、喜んでいる女性もときどきいるけれど、こちらはまだ体の関係がない彼だったら「場を盛り上げるために無料で呼べるコンパニオン」代わり。

その女性が呼ばれるまでの間に、彼と彼の男友達の間で交わされている会話のごく一部を紹介しよう。

「あの女は、付き合ってもいないのに俺とヤッたから、お前も誘えばできるぜ」

「電話したら、これから来るってよ。お持ち帰りできるか、お前試しに誘ってみろよ」

http://www.verygood.la/?p=135614

だいぶ、許しがたい本音のオンパードですが、ためになることもたくさん。

優しい女友達やリピーターが欲しくて期待を持たせることばかり言う占い師より、本当の意味で優しいのは男性の意見かもしれませんね。