【復縁】復縁できるおまじない3選と待ち受け画像2選

復縁できるおまじない3選と待ち受け画像2選

★元彼との写真を使うおまじない

1. 枕のおまじない

元彼と2ショットの写真を用意。なるべく彼と仲が良かった頃、最初の頃の写真がよい。

枕カバーの中に入れる。

寝る前に、彼と仲の良かった頃を思い出しながら眠りにつく。

これを繰り返すと、元カレから連絡がくるなど、やり直せるようになるそうです。


2. 満月のおまじない


二人で撮った写真を用意。
ガラスのボウル(角がないもの、すりガラスではなく透明なもの)を用意。

*プラスチックではだめだそうです!

満月の夜に、ガラスのボウルに水を入れて(水道水でOK)そこに満月を映す。

満月が映り込んだガラスボウルの下に、ツーショット写真を置く。

満月と、水の下の2人の写真を眺めながら『彼と復縁します』と宣言する。『彼とまた恋人同士になります』『彼とまた愛し合います』など、言葉はなんでもよいが断言すること。「〜したい」「〜なりますように」などの願望ではなく、断言することが大事。

しっかり断言したら、その写真を毎日持ち歩く。

*次の満月までに、なんらかの変化があるはず。なければ、次の満月では言葉を変えて試すとよい。

★その他の復縁できるおまじない

ツーショット写真がなくてもできるおまじない

3. ピンクの紙のおまじない


ピンク色の折り紙を用意。折り紙がなければ100円ショップのピンクのコピー用紙や便箋、メモ用紙、大きめの付箋などを正方形に切って使ってもOK。

半分に折って折り目を付ける。

折り目の半分に自分の名前、もう半分に相手の名前をフルネームで書いて、折り曲げで2人の名前が重なるようにする。



*本名フルネーム。本名が分からない場合はニックネームでも可ですが、効力が落ちるそうです。

折りたたんだ紙をさらに半分に折り、赤いペンでハートを書く。



あとは、これを御守りとして持ち歩く。汚れ防止のために小さいビニールに入れるなど、加工してもOK。

復縁できる待受画像2選

1.タロットの審判



"効果:よりが戻せた、復縁できた、LINEでブロックされてたけど解除された、半年ぶりに連絡きたなど

タロットの審判(ジャッジメント)には、正しい判断が下される意味。本当に運命の人だったら、復縁できる。もし、違ったら完全に思いを断ち切るための衝撃的な出来事が起きることもある。"

- 復縁画像:タロットの審判(ジャッジメント) - 画像参照元(http://lovelightdeluxue.blog15.fc2.com/blog-entry-322.html?sp)

2.黒猫と蝶々




"復縁画像:恋が叶う待ち受け画像

黒猫と蝶々の画像

海外発祥の待ち受け画像。魔力のある黒猫、いい知らせを運んでくれる蝶々が黒猫の鼻に留まっている。

効果:離れてしまった彼氏の気持ちを取り戻してくれる。別れた彼、ふられた彼から連絡が来る。"

- 復縁画像:黒猫と蝶々 - 画像参照元(http://lovelightdeluxue.blog15.fc2.com/blog-entry-323.html?sp)