【恋が叶う待ち受け画像】告白されるガラスの靴

シンデレラが履いていたガラスの靴をモチーフにした待ち受け画像。

恋が叶った効果報告も多数。

この恋人ができる画像を
待受にしていたら…
気になってた人から
告白されました
-----

友達もこの画像を待受に
…すると恋人が
-----

この画像にして三日後に男友達から告白された!
-----

5/30 19:06[編集]
Mozilla
-----
この待ち受けに出会えて半信半疑で設定してら5日目好きな人から連絡きて夜ご飯食べに行けてキスまでされました
次会う約束も
ありがとうございました!
付き合えたら嬉しいなあ

5/2923:46[編集]
Mozilla
HM
[女性]
-----
一週間も音沙汰がなかったのに、設定したその夜に即効連絡きた!前回もこの待受けで同じような効果がありました。即効性やばい!

7/26 23:34[編集]
Mozilla
-----
この画像をロック画面にして一週間程で大好きな人と付き合えました!

友達以上恋人未満の期間が長く、いい加減にこの関係をはっきりしたくて
関係が壊れたら…と怖かったですが、思い切って相手に話し合いしたら告白されました。

この画像のお陰です!

ありがとうございますm(_ _)m

3/518:10[編集]
Mozilla
-----
待ち受けにしてほんの1分もしないで
返事がしばらく来なかった彼らから
連絡が来ました!
びっくりです!

10/13 17:39[編集]
Mozilla
-----
100%疑って、この画像をロック画面に設定したその日に、1ヶ月前にフラレた彼から連絡が(>_<)

やり直したいと(>.<)

ビックリです!!!

やってみる価値あります!


6/25 18:00[編集]
Mozilla
-----
待ち受けにして3日、あんまり効果ないと再度待ち受けしなおした。
好きだった彼からひさびさ連絡来てご飯食べようかって。
おごってくれた!

好きになってくれる前触れか??

5/25 01:19[編集]
Mozilla
-----
凄いです!
この待受にしてから一週間も経たない内に告白(っぽいもの?)されました。
去年末にたまに連絡取り合っていただけなんですが、昨日言われまして…。

あと、右手の爪全部に幸運の白班が出ました!!(人生初めて)
色んな待ち受け使ってきましたが、これだけが効きました♪
頑張ります!

2/14 19:29[編集]
Mozilla
-----
しばらく待ち受けにしてたら、ばったりコンビニで好きな人と会いました!お話もちょっとできました。2週間以上は待ち受けにしてたと思います。期待しすぎないくらいでいるといいと思いました(*^^*)

11/12 11:54[編集]
Mozilla
-----
すごぃ。
昨日夜中待ち受けにしました。
遠距離の彼氏がいますが、一週間前から連絡がなく、終わったなっと思ってましたが、今朝着信がありました。出てないけど……。そして、遠距離で不安な中、友達としてたまに遊んでた男の人と2週間前きれたはずが、今朝、コクられました。偶然?それにしても、二人同時に……びっくりです。 
-----

10/27 17:02[編集]

この待受にした次の日、好きなひとが職場に書類をだしに来て、初めて会話もできました!効果覿面すぎます!ありがとうございます!これからもお願いします!!
-----


■シンデレラのガラスの靴




[PR]【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』