【香水】本気で彼を振り向かせる!禁断の香り3選【恋コスメ】

本気で彼を振り向かせる!禁断の香り3選



恋コスメもうまく使えば男性から可愛いと言われるなど効果を感じられますが、やはり「香り」の本能に訴えかける力もあなどれません。

今回はグラビアアイドルさんも愛用しているという香水と、恋コスメ的に恋愛運アップのお守りになる香りを取り上げてみました。

1. ananにも載った!本気で一線を越えたい彼と会うときだけ使いたい最後の手段に

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

ベッド専用と銘打っている香水ですが、寝室に香らせておくと燃え上がるというより、彼をその気にさせたいときに、会う直前に少しだけ香らせておく使い方がおすすめです。

ドライブデートなどで彼とだけ接近する日であればいいのですが、電車移動などでは、正直なところ痴漢に遭いやすくなってしまうので(飽くまでも、個人的な体験なので、心配し過ぎないでいいと思いますが)つけるのは必ず、彼と会う直前だけが安全だと思います。


2. イヴサンローラン『ベビードール』


流行は20年周期と言われますが、このベビードールが一世を風靡した時代からもうかなり経って、一時期はみんながこぞって付けていたので男性たちもきっと嗅ぎ飽きていたと思いますが、その世代はすでに50歳前後。

現在、このベビードールが世代を超えてまた男性受けする香りとして見直されているそうです。バブル世代のお父さんお母さんと、そのすぐ下の世代には若干「まだあったの!」ですが、20代-30代前半の男性達には「女の子らしくていい香り」とウケるそう。ベビードールは結婚できる香りと有名にもなったので本命の男性とのデートにおススメです。


※香水は強い、と思う方にはボディーローションがおすすめ。


3. ディオール『ミスディオール』

上品なお姉さんの香り、と万人ウケするミスディオール。恋コスメ好きの間ではアラサーは20代の男性に、アラフォーは30代から20代の男性にと「歳下ウケが良い」と評判になりました。


※ミスディオールも、香水が強いと感じたり、値段が高いので躊躇する場合はハンドクリームがおススメです。