【恋叶】左手小指のピンキーリングの意味と効果は?

■左手小指のピンキーリングは「恋人がいる」人におすすめ!

※右手のピンキーリングについては「恋を叶えるおまじない★ピンキーリングで両想い!」の記事で紹介しています。



★左手小指は、「今ある幸せ、入ってきた幸せを留めてくれる」そうです。その一方で、「変化とチャンス」ももたらしてくれる……矛盾するようですが、幸せをしっかり形にするための変化を呼び込んでくれる、ならとても心強いですね。

★「今の恋人と幸せに」なりたいときにおすすめ

運気は、右の小指から入って左の小指から出て行くそう。そのため、現在すでに恋人がいる場合は、関係を維持する、安定させるのにピッタリだそう。 

そのため、左のピンキーリングは、

・今の恋人と末長く幸せになりたい(結婚したい)

・今の恋人との関係に不満があるので、もっと関係を良くしたい

★恋人募集中だけど、これまで男運が悪いなら、左小指に

また、左手のピンキーリングは、心を落ち着かせ、冷静に異性と向き合うパワーを与えてくれるそうです。恋が長続きしない、遊びの恋ばかり、ダメんずにばかり出逢ってしまう人は、左手小指のピンキーリングが、運命を変えてくれるかもしれませんね。


★右手小指のピンキーリングの意味と効果はこちらの記事