恋を叶えるおまじない★ピンキーリングで両想い!


小指につける小さくてかわいい指輪「ピンキーリング」(pinky ring)

ただのアクセサリーとして使うだけでなく、魔除けのお守りとして、または叶えたい願い事があって身に付けている女性も、実は多いとか。

■小指はチャンスと秘密の象徴だった!

ピンキーリングの「ピンキー」(pinky)は、英語で小指を意味します。

小指は古来より、「チャンス」「秘密」の象徴とされており、ピンキーリングをつけることでチャンスをつかむ、秘密が守られる、などの効果が得られると考えられてきたのです。

ネイルのおまじないなどでも、小指にだけネイルを塗るやり方があります。「指切りげんまん」も小指、赤い糸は自分の小指と運命の人の小指が結ばれている……。

小指は運命に関わる、不思議な力のある指なんですね。



■右手と左手、つける側によってピンキーリングの意味も違う


★右手小指

魅力アップで「良い変化を呼ぶ」「幸せを呼ぶ」「チャンスをつかむ」

右手の小指は古来より「幸せを呼ぶ指」とされ、右手小指にピンキーリングをすることで、そのパワーを発揮するそうです。

<<右手のピンキーリングはこんなときに>>

・自分の魅力をアップしたい
・生活に変化が欲しい
・チャンスをつかみたい
・厄除けのお守りに
・想像力アップで仕事のチャンスをつかみたい

★右手小指のピンキーリングは恋愛の願いにも

右手小指のピンキーリングは、出会いが欲しいとき、叶えたい恋があるときにもおすすめだそうです。

例えば、

・好きな人に、想いを伝えたい
・自分の魅力に気付いてほしい
・恋に繋がる出会いが欲しい
・とにかくモテたい!

片想いをしていたり、出逢い募集中の人は、右手小指にピンキーリングをしてみるといいですね。

左小指の意味と効果はこちらの記事⇒【恋叶】左手小指のピンキーリングの意味と効果は?