【手相】「あげまん線」があったら自慢!なければ書こう

恋愛運に関わる手相は色々ありますが、最近話題になっているのがこの、

感情線の先が3本に分かれている
「あげまん線」

です。

これがある女性は、付き合う男性にとってあげまんになるそう。仕事で成功したり出世したり、そんな幸運を呼べる女性と思ってもらえれば、ライバル女性がたくさんいても、選んでもらえる確率があがりそうですね。

もし、自分の手にこのあげまんの手相があったら、手相の話やあげまんの話になったときはさりげなくアピールしてみては?

★手相は、なければ書けばOK!

もし、縁起のいい手相が手になければ、自分で書いても、元々その手相があるのにはかなわなくても、その手相の運気を取り入れられるそうです。また、書き続けていると、その手相になることもあるそうです。