【恋が叶うおまじない】唱えるだけで両想い?恋に効く御真言2選

願い事を何度も紙に書いたり口に出したりすると、潜在意識の力で、願いが叶うというアファーメーションや引き寄せの法則は有名になりました。

ですが、アファーメーションではなかなか叶わない、という人は、自分自身の力を引き出すのが苦手で、潜在意識の活用がうまくいかないこともあるようです。

けれど、そんな人は、自分では気付かなくても、神様や仏様など、人智を超えた力を信じ受け入れる気持ちが強く、神頼みが成功しやすいそうです。

★恋の願いを叶えてくれる、仏様にお願いしよう!

仏様にも色々性格があり、現世利益をお願いしてはいけない仏様もいますが、今回は人間の色恋沙汰のような煩悩に基づく願いも聞き入れてくださるという、

愛染明王(あいぜんみょうおう)
大自在天(だいじざいてん)

のご利益を簡単に得るための御真言の中でも、ご利益が強いとされるものを一つずつご紹介します。

いずれも、結ばれたい相手のことを思い浮かべながら、最低10回、可能であれば可能なだけ、可能な限り毎日唱えます。

1. 愛染明王の御真言  

(愛染明王 public domain画像)

「おん まからぎゃ ばぞろうしゅにしゃ ばざらさとば じゃく うん ばんこく」

相手が自分にとって本物の恋人となり得る相手であれば、結ばれる。

2. 大自在天の御真言

(大自在天 public domain画像)

「おん まけい しばらや そわか」

相手の心を強く引きつけ、相手が自分に逢いたがるようになる。

★1000回唱えると叶う??

御真言は、唱えれば唱えるほどその力は強力になるそうですが、1000回唱えられれば、その願いは難しいものでも叶うそうです。