厳選4点【レインボーローズ】恋に効く待ち受け画像

恋愛運アップの待ち受け画像として有名になった「レインボーローズ」種類は色々ありますが、効果があったとの報告が多いものを厳選して4点紹介します。

レインボーローズの効果は「元カレから連絡が来た」「片想いの彼とばったり会えた」などが多いようです。

■元祖レインボーローズ
「レインボーローズの待ち受け画像」として一番最初に有名になったらしいもの。


この画像は「レインボーローズ」といって、『恋愛に奇跡をもたらす』という効果があるそうです!
一見、いびつな色彩のローズですが・・・レインボーローズの力で恋愛に奇跡を呼び込みましょう!!
引用元:http://mery.jp/16168 

■レインボーローズのブーケ
元祖の後に有名になったもの。


■一輪のレインボーローズ
元祖や花束バージョンで効果がなかった人も、効果があったと噂になっているもの。

■淡い色のレインボーローズ


レインボーローズにして10日、知り合いが私に好意を持ってるらしい。友達伝いで聞いただけだけど、今度友達含めて食事してくる!
レインボーローズにして2週間ないくらいで好きな人とデート決まった

<レインボーローズの効果報告まとめ>

●片想いの人と逢えた・連絡が来た
レインボーローズにしたら好きな人とご飯食べれた!忘れてたけどこれ絶対レインボーローズのおかげ
レインボーローズ朝から好きな人を見かけた!普段会うことが少ない人なので、それだけでも幸せかな。
レインボーローズにして2週間ないくらいで好きな人とデート決まった
レインボーローズにしたら気になってる人と最近毎日会うようになった!いい雰囲気にもなったりしてるしもう少し様子見てみる

●元カレから連絡が来た
レインボーローズを待ち受けにして二日目。
待ち受けの効果どうか、自分の誕生日が近いからかもだが、寄りを戻したい大好きな元彼から誕生日おめでとう電話がきてたくさん話した!
レインボーローズにしたら、元カレからメールきたww

●恋愛成就!
レインボーローズにして2日目なんだけど今日プロポーズされた!!みんなにも幸せが訪れる事を祈って待ち受け解除します