こんな夢を見たら「失恋」が近いかも。危険な夢を集めました。
<失恋を暗示する夢>
1.指輪をなくす夢
指輪をなくす夢は、失恋を暗示。
☆結婚してる人が見ると「離婚」を暗示!
特に結婚している人がこの夢を見た場合は、「現実でも結婚指輪をなくすことになる」つまり、離婚につながってしまう夢なのです。
恋人がいる人は、恋人の気持ちが離れる暗示。
片想いをしている人は、意中の人の気持ちが離れる暗示。
失恋を回避するには?:この夢を見たときには、しばらく相手と距離を置いたほうがいいそうです。
2.首をケガする夢
首をケガする夢は、「自分の想いが届かない」暗示。
今のまま頑張っていても、両想いは無理かもしれないという気持ちの現れです。
心がネガティブに傾いていると、その通りの結果を引き寄せてしまうかもしれません。
「行動しても、ダメかも、嫌われているかも」なんて消極的になっているため、自分のほうから恋を諦めてしまうことも。
失恋を回避するには?:相手の気持ちや二人の未来に不安があっても、諦めず、想いを貫くといいそうです。
3.胸をケガする夢
これはショック!胸をケガする夢は「心が傷つく」暗示。つまり、好きな人に裏切られる=失恋 を暗示しているそう。信頼していた彼との間に、心の距離が出来てしまう出来事が起きるかもしれません。
深い心の傷になる前に、相手との関係を冷静に見つめなおしたほうがいいかもしれませんね。