【恋愛テク】片想いの彼が頼まなかったメニューを頼め!


某、恋愛カウンセラーさんから聞いた恋愛テクニックのメモ。

恋愛テクニックや風水で、よく、彼と心を一つにする、親近感を得るには食事の時、同じメニューを頼めというけど

ホステスさんから聞いたちょっと変化球な恋愛テクだと


「相手が迷って選ばなかったほうを選ぶ」


これが、実はすごく効く。


男の意見に左右される、男の支配欲を満たす、従属してますサイン。

一口分けてあげるのは、私のことも味見していいよ、というOKサイン。


彼が、貴方が自分の選ばなかったメニューを選ぶのを不思議がったら、「なんか私も食べたくなっちゃった!」でOK

彼に、一口分けてあげるには

「これも美味しいよ!一口あげるね!」

でOK


理想は、彼の方から美味しそうだね、一口ちょうだい、といってくることだけど。

もし、そうなら、彼は確実に貴方に性的な興味を持ってるよほど食い意地が張ってる男じゃない限り。

これで、一口あげると言っても断ってくる男は、その時点では脈なし。

しばらく距離を置いて、再スタートがいい。