【新たな恋の出会いの予兆】急に特定の有名人のファンに!


霊感のある占い師さんから聞いた話。

一番好きな俳優やミュージシャン、芸能人などが急に変わることがある。

同じ系統の顔やタイプではなく、まったく違う系統に。

たとえば、福山雅治が好きで、顔もスタイルもいい、誰が見ても背の高いオールマイティな才能を持つイケメンが好きだったのに、急に(好感度狙いとかでなく、心の底から)たとえば、大泉洋の顔やコミカルな演技が好きでたまらなくなる。つい、出ている作品を全部観たくなる。

野村萬斎にはまり、あの独特の顔立ちや立ち居振る舞いに病みつきになる。

アレックスペティファーのような正統派の顔立ちが好きだったのに、キリアンマーフィーにハマりだす。


もちろん、映画俳優なら作品の影響、ミュージシャンなら曲の影響もあるけれど、それ以上にその本人に急に惹かれてしまい、自分でもなぜそこまで好みが変化したのか分からないようなとき。

それは、近い将来、新たに好きになったタイプと、同じタイプの異性と出逢い、恋をすることになっているから。

よく、好きな人ができると、その好きな人に似た顔の芸能人を好きになることがある。

好きな芸能人に似てたから、その人を好きになったんだと思いがちだけれど、実は逆だという。

実生活で恋に落ちる相手は、運命によって決まっていて、潜在意識はそれがどんな相手か知っている。

そして、その相手が登場する前に、これから恋に落ちる相手は、こんな感じだよ、と、教えるために、似たタイプの芸能人を示してくれているのだ。