【キツい男の本音】ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」


覆面占い師でメディアでも良く見かける「ゲッターズ飯田」さん。占い師だから、当然独身女性は一番のお客様、優しい発言をしているもの……と思っていたら、とんでもないタイトルのニュースが飛び込んできました。それは、この記事のタイトル通り「結婚していない女の人は性格が悪い人が多い」というものですが。

でも、きっと最近よくある釣りタイトルで、興味をひかせるためにそんな表現をしたんだろうと思って記事を開いて読んでみたところ、むしろ、タイトル以上に厳しいことをバンバン言っていました。

飯田:「結婚したいのにできない」という女の子の悩みは僕もさんざん聞いてきましたけど。言いたいのは、3回恋愛して結婚しないなら結婚できない人間だっていうこと。

6人以上付き合ってからなんて、けっこうなポンコツですよ。30過ぎたらババアっていう自覚をもたないと(笑)。
飯田:35歳とか40歳を超えた女性に結婚しようって言ってくれる男は、極端にピュアか変態かどっちかです。感謝した方がいい(笑)。

飯田:性格を良くすることですね。結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)。僕は仕事柄、パーティーに行くことが多くて、すぐ人に囲まれるんですけど、飲み物を差し出してくれたり、休憩を促してくれるのは全員既婚者。

独身女性は「私、イケメンと結婚できますか?」って我のことばかり必死(笑)。結婚するって人と合わせることだし、忍耐しかないから。“自分”なんて要らない。

引用元:ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」

ゲッターズ飯田さんの人柄などはぜんぜん知らず、占いはこれまで楽しんできたので、これはちょっとショックでした。。。