元FBI捜査官が伝授する人の心を読む方法が無理ゲー過ぎる


カラパイアというサイトで、元FBI捜査官が伝授する人の心を読む9つのコツ』というタイトルの記事があったので、好きな人の心を読む方法として使えるかな?と思って読んでみたのですが、、、なかなか難しそうです。

特に、

好意を抱く人物を見ると、眉毛が吊り上がり、顔の筋肉が緩み、頭が傾き、唇の血行が良くなる。
 目の前の相手にこうした様子がないのならば、それは明らかなメッセージだ。その人物はあなたを好ましく思っていないか、あなたの行為が気に入らないのだろう。
 元FBI捜査官が伝授する人の心を読む9つのコツ(カラパイア)


とありますが、相手の唇の血行が良くなったかどうかを見極めるには、それこそFBI捜査官になれるくらい修行をつまないとダメそうです。。。