【おまじない】好きな人の連絡先をゲットするアドレス帳のおまじない

好きな人の連絡先を教えてもらうおまじない画像

世の中にはたくさん、恋が叶う待ち受け画像や、LINEやメールの返事で彼の気持ちを知るためのノウハウなどはありますが、好きな人の連絡先を知らなければ試すこともできません。

恋の最初の一歩はやはり、連絡先の交換から。でも、断られるのが怖くて、自分から連絡先を聞けない。。。
そんな人にぴったりのおまじないを見つけました。

■好きな人の連絡先を教えてもらえる「アドレス帳」のおまじない

好きな人の連絡先が知りたい。でもLINEはもちろん、メアドも電話番号も知らない。。。

そんな関係でも、片想いの彼の方から、こちらの連絡先を聞いてきてくれるおまじない。

[おまじないの方法]

1. スマホのアドレス帳に、大好きな彼の名前を登録。


iphone連絡帳名前記入欄画像


2. 登録した日から数えて7日目に、その彼のアドレス(名前しか入ってませんが)を削除する。

これで、近いうちに彼の方から、連絡先を聞きたがってくれて、連絡先の交換ができるというおまじないです。

注意)サンプル画像は俳優の三浦春馬さんにしてますが、このおまじないは、

・実際に会って話したことがある
・相手もこちらの名前くらいは知っている
・今後も顔を合わせる機会がある

相手に有効で、会ったことのない芸能人や有名人はNGだそうです。

<恋に効くおまじないバックナンバー>

大好きな彼から電話が来るおまじない

簡単!両想いになる枕のおまじない