恋が叶うメイク・アイメイク編【恋コスメ紹介あり】

恋愛運アップのおまじないとして欠かせなくなった恋コスメ❤️

恋コスメを使ったメイクで片想いの彼に会ったら、それまで言われたことがないのに「可愛い」と言われた、優しくされた、両思いの彼からはプロポーズされたなどなど、素敵な体験談もたくさんありますよね。会わない日も恋コスメでメイクしていたら、彼から久しぶりのLINEがきた!なんておまじない的な体験談も。

今回は、そんな恋コスメのイチオシ(王道)のアイテムと、当たると評判の占い師の方の「恋を叶えるメイク」方法を合わせてご紹介いたします♪

恋が叶うメイクの1つめのポイントは『ブラウンライナー』

恋が叶うメイクのアイメイクでは、第一の鉄則は「目力は必要なし」
■男性受けがいいのは「ブラウンライナー」 デカ目で美人に見える黒の囲み目は、実は男からは不評なことが多いのよ。眼力が強過ぎると、にらまれているようで怖いからね。遊びの女にはいいけど、結婚となると安心できるホンワカ女がいいな~なんて思ってるやつ、大勢いるわよ!「すっぴんが分からない」「誰でも同じ顔に見える」なんて声もあるの。風水的にも「黒」は「権威を上げる」から、怖そうに見えるのよ。 そこで、アイライン・マスカラの色はブラウンがおすすめ。黒に慣れていると物足りなかったり、目が小さく、ぼやけた感じに思えるかもしれないわね。でも、実はこのほうが男には「安心できる女性」になるのよ。ほんわりと優しくて、自分を受け入れてくれそう、気が強くなさそう~ってね。

引用元:恋が叶うメイク術
https://www.verygood.la/?p=13


■恋が叶うメイクの2つめ・3つめのポイントは『ピンクメイク』と『涙袋メイク』

「使う色の基本は『ピンク』」で、仕上げは、「涙袋を作って母性をアピール」 下まぶたのライナーは、白・パール・ピンクがおすすめよ。この色を下まぶたに入れると、目が潤んで、白目が綺麗に見えちゃうの!!だから男からはセクシーだけど清純で、可愛らしく見えるのよ。

引用元:恋が叶うメイク術(2)
https://www.verygood.la/?p=435


【恋が叶うメイクを恋コスメで!】

恋コスメが欲しくても、近所のドラッグストアや、ラブライナーやエクセルアイシャドウなどプチプラのコスメを取り扱うバラエティショップでは売り切れ・・・お取り寄せは時間がかかる・・・恋コスメは有名だから、買うのを誰かに見られたら恥ずかしい・・・なんて思ったら通販で買うのが手っ取り早し。


■ブラウンアイライナーとブラウンマスカラの恋コスメ
優しく見えて男性受けなブラウンアイライナーとマスカラの中でも【恋コスメ】として有名なものは?

*すべてamazon.co.jpの商品ページにリンクしています。

★ラブスイッチ「ピンクブラウンアイライナー」と「ピンクブラウンマスカラ」

ラブスイッチ ピンクブラウン アイライナー ジェルペンシルM

ラブスイッチのピンクブラウンアイライナーとマスカラはセット使いでさらに恋愛運アップ!


ラブスイッチ オイルトリートメントマスカラM(ピンクブラウン)8.3g

★ラブライナー「リキッドアイライナー ダークブラウン」

ラブ・ライナー リキッド アイライナー (ダークブラウン)


★ラブライナーのピンクブラウンアイライナーも!

ラブライナーカラーC ピンクブラウン



■ピンク系アイメイクの恋コスメ

恋コスメの元祖『ピンミラ』エクセルデュアルアイシャドウNDU05ピンクミラージュ

エクセル デュアルアイシャドウ N DU05 ピンクミラージュ