【デオドラント】デート準備に口臭・体臭・デリケートゾーンの消臭サプリ・便利グッズ

大好きな彼とのデート、泊りがけの旅行、同棲はもちろん結婚しても心がけておきたい全身の匂い対策。
男性が幻滅する女性のニオイはデート段階では口臭、髪の匂い(頭の匂い)汗の匂い、足の匂い。そしてお泊りデートになるとデリケートゾーン、同棲や結婚となるとトイレの後のニオイまで。
身体の部分やニオイの種類別に、手軽に対策できるアイテムを集めました。

口臭ケア用品



★口臭の原因は口の中だけでなく胃からあがってくる匂いが原因のことも。身体の内側からの匂いケアにはサプリメントがラクチン。彼の前で深呼吸しても息を吐いても大丈夫★

消臭で有名な「シャンピニオン」エキスが3000mgも配合されたエチケットサプリメント。お腹の中はもちろん、お泊りデートでもトイレの後にすぐ彼が・・・!となっても安心。



デリケートゾーン

いざ、お泊り!のときに困らないために
魅力が一番上がると噂の排卵日前後こそ、おりものも増えて匂いが気になる、そんな女性が実は多いとか。デオドラントグッズはさまざまありますがmデリケートゾーン専用の石鹸は珍しく、しかもハーブ主体で安心。恋する女性のために徹底的に研究を重ねるあの会社が作ったからには消臭だけじゃなくプラスアルファのおまじない的な効き目も・・・?



ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ!

【関連記事】
【デオドラント】デート準備に口臭・デリケートゾーンの消臭グッズ

2018年最新版【モテる香りグッズ】製薬会社が解明!若い女性の香り成分を含むボディウォッシュ