叶わない恋なんてない!パラレルワールド理論


好きになった人に、恋人がいる。
好きになった人は、結婚している。

恋の相手がすでに、他の誰かのものだと思うと、潜在意識を活用して恋を叶えようと思っても、どうしても良心が許さず、叶えられないことってありますよね。

潜在意識を活用した願望実現法で、恋愛以外は比較的良く叶うのに、片想いや復縁など、特定の相手がいる恋愛の願い事だけはうまくいかない、という話も良く見聞きします。

それは、やはり恋の対象が「その人ひとり」しかいないから、「たった1人のあの人を振り向かせるなんて無理」と、思ってしまいがちだからかもしれません。

そこで、特定の相手との恋を成就させたい人におすすめなのが、パラレルワールド理論です。

実は、愛する人を、その人の恋人や配偶者から奪い取り、誰かを不幸にすること

は、その人と相手が愛し合っている世界に、今、自分がいるから

たったそれだけなんですね。

ところが、潜在意識の力を活用することで、

愛する人が、自分と付き合っている世界へ移動する

ことが出来てしまうのです。

詳しくはまた。

※「愛する人と付き合っている世界へ移動」は「どうせ片想い」という気持ちが強くなっているとうまくいきません。その前段階で「片想いの世界から別の世界へ移動する」(
その世界でいきなり彼と付き合っていることはないけれど、可能性のある世界)のほうが心理的な抵抗がなく、結果的に願望が実現する、つまりは恋が叶いやすいようです。

↓方法はこちら