【恋のジンクス】両想いになる恋のジンクス!

『好きな人に前髪を触られると両思いになれる』




前髪を触ってくる時点で、その男はとりあえず少しくらいは興味もってくれてるってことでしょうけどね。生理的に無理な相手や、これ以上近づいて欲しくない女子の髪なんか、触るはずもないですし。


『片想いの相手と伊豆の恋人岬を訪れ「愛の鐘」を3回鳴らすと2人の愛が実る』




まあ、二人でそんな場所を訪れる時点で、付き合ってるようなもんですよね。でも愛の鐘のところまで来て、鐘を鳴らすのを拒む相手がいたら、お前はなぜここまで来たのか気を持たせたのか何の下心があるのかと小一時間どころか72時間くらい問い詰めたいですけどね。