好きな人と夢で逢えるおまじない

夢で会う


好きな人と夢で逢えるおまじない🌠



ただ「好きな人の夢を見る」だけでなく、このおまじないで夢を見た場合は、本当に夢の世界、集合無意識の世界で、好きな人と逢えるそうです✨

なので、好きな人も、貴方の夢を見てくれるので、「自分は彼女のことが好きなのかも⁉️」と思うようになるかもしれません。

目覚めて、夢で逢ったことを忘れていても、潜在意識は覚えています。夢で貴方と逢い続けていれば、表層意識が夢を忘れているからこそ、大好きな彼は誰かに操られたわけではなく、自分から貴方が気になり始めた、と思うかもしれません。

その「好きな人と夢で逢えるおまじない」はこちら!


1.パジャマを裏返しに着る

2.「いと せめて こいしき ときは ぬばたまの よるのころもを かえしてぞぬる」と三回唱える

3.寝る

この呪文は、元々は和歌で、漢字では、

いと せめて 恋しき時は 射干玉の 夜の衣を 返してぞ 寝る

この和歌の中にも、「夜の衣を返してざ寝る」と、当時から寝る時の着物を裏返していたことが出てきます。

パジャマ裏返しに、何か不思議な力があるのかもしれませんね。