靴の汚い女は男性経験の回数が多い?

日テレの深夜バラエティ「女ってこうでしょ?」1月7日の放送で、
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本さんが、

「靴が汚い女は経験人数が多い」
「言葉に“お”をつけられない女は性格が悪い」

などの持論を語っていました。

靴が汚い女

ゲストのアイドルユニット「asfi」元メンバーの

小嶋美結さんは、この「靴が汚い女は男性経験が多い」を裏付けるように、自分の靴が汚いことを認めて、男性経験の人数は

「数えたことないけど30~40人くらい」と発言。

街頭インタビューに登場した靴が汚い女性たちは、そこまでの人はいないようでしたが、誘われると断れない、人数を覚えていない、15人等々、やはり男性経験が多いような回答が多かったです。

★靴がよごれていると悪い男に狙われる?

以前にも、風俗のスカウトマンが、靴の汚い女の子を狙うという話がありましたが、

■ホストがチェックしている「安い女」ファッション編
・靴が安物、汚い、すり減っている
ビジネス自己啓発などでも良く言われることですが、上から下まで安そうな服、は一目瞭然としても、「バッグはブランド品なのに靴は擦り切れてる」「可愛らしいワンピースに巻き髪なのに、靴はカツンカツンうるさい、いかにも安そうなミュール、サンダル」などは「詰めが甘い」「人があまり見ない(と思っている部分)は手を抜く、お金をかけないだらしない性格」と判断して、甘い文句で騙しやすいと思うのだそうです。

引用元:元ホストに聞いた「安い女」のファッション・行動の特徴


男性の中でも身体だけの関係を狙うような悪い男性は、女性の足元を見ているようですね。