LINEのやりとりを終わらせたいときの言葉ベスト10

好きな人とLINEのやりとりが続くと嬉しいですよね。でも、こんな返信があったら、相手はLINEを切り上げたいと思ってるかもしれません。



〈メールやLINEを切り上げたい時に使う言葉TOP10〉

1位 「また連絡するね」と、次回の連絡を約束して切り上げる 40.9%
2位 「そろそろ寝るね」など、寝る事をアピールする 31.8%
3位 「お互い頑張ろうね!」など、総括したコメントで切り上げる 23.7%
4位 シンプルに「そろそろやめるね」「バイバイ」と切り上げる 22.2%
4位 言い訳せず既読スルーする 22.2%
6位 スタンプだけの返信にして、ヤル気のなさをアピールする 13.6%
7位 「久々にやりとりできて楽しかった!」とお礼を言って切り上げる 12.1%
8位 言い訳せず未読スルーする 11.6%
9位 「これから仕事だからまた後で」など、仕事を理由に切り上げる 9.1%
10位 未読スルーをして「ごめん気付かなかった」とあとで言い訳する 7.6%

引用元: