【手相】大成功する前兆?『ソロモンの環』とは

とてもレアで、あまり見かけない手相ですが、これが生まれつきあると大物に、後天的に現れた場合は、大成功する前兆といわれる、すごい手相があります。その名も「ソロモンの環(わ)」

ソロモンの環とは?


人差し指の付け根に、指のつけねをぐるりと囲むように現れる線のこと。

ソロモンの環(わ)/ソロモンの輪(わ)


ソロモンの環の持ち主は、野心家で独立心、向上心が強いと言われています。それだけでなく、成功が約束された強運の持ち主で、将来的に出世したり大きな成功を収めて名声を得たり、大金を得たりするそうです。

自分の手のひらにソロモンの環が出たら、成功するサインかもしれません。もし、周囲の男性でこの手相の持ち主がいたら、その人はいずれ大成功するかも。仲良くしておくといいことがあるかもしれませんね。

<手相関連 その他記事>