内緒にしたい!彼に頭をなでられる!?恋が叶うヘアフレグランス

大好きな彼に頭をなでられるほどのいい香り??

恋が叶う香りといえば、これまでも香水でマリーミーやインカントチャームや、王道ではベビドなどなど、いろいろありました。

ルームフレグランス系では、サワデーのピーチシャンパンや白元のお部屋用白桃など、プチプラのものから、フラワーエッセンスで4000円超するものまで……。

デパコスはもちろん、プラザやショップインなどで手に入る、見た目にも美しくおしゃれな女子大生からOLさんまでが使っているものであれば、友達にも紹介できますし、自分でも効果があれば紹介できますが、どうしてもリアルの友達には薦められない・薦めないものもあります。

いぜん、こちらのブログでは「LCラブコスメの恋が叶う招き猫」の待ち受けやキス専用美容液(グロス)をご紹介しましたが、その同じLCラブコスメさんから最近出た、ヘアフレグランスが、プチサンボンのシャンプーの香り越えか!?と美容やスピリチュアル、占い好きの裏垢で話題になっていました。

こちら↓
ヘアパヒュームナデテ


ツヤも出る、そして何より男性を振り向かせるために作られたというヘアフレグランス。香りの種類は、ベリー・シャボン・マスカットの3種類だそうです。

これは勝手な推測ですが、ベビドがOKな甘い香りがOKな男性にはベリー、プチサンボンのシャンプーの香りやフェルナンダマリアリゲル好きの男性にはやっぱりここでもシャンプーの香りを選ぶのがいいかもしれません。マスカットはもうちょっと爽やか系かつ、ワイン好きの男性なんかにいいかもですね。