【恋愛成就】香水よりパワフル?恋叶フラワーエッセンス

恋に効くといわれるグッズは多数。  

このブログでもたくさん取り上げています。

……が。恋が叶う待受画像や恋コスメは有名ですが、それらを試しても、まだなかなか片想いの彼とうまくいかない、いい出会いがない、復縁したい彼が音信不通、などで悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、今回は恋コスメより強力な恋愛の力を持つものを探して見つけました。

媚薬になる!
モテるようになる!
ソウルメイトを引き寄せる!!

などとうわさのフラワーエッセンスです。 

■ネットで話題のフラワーエッセンスについに手を出す

実はフラワーエッセンスの存在はずいぶん前から知っていたのですが、避けてました。アロマテラピーなら好きなのですが、フラワーエッセンスとなると、「花の波動を水に転写」と説明があって、周囲にやってる人もおらず、怪しいとしか。

ですが、今回手に入れたこの「ファシネーションミスト ローズ&ゼラニウム」は、ちゃんと本物の精油、ローズ(アブソリュート)とゼラニウムが入っています。

そして香りもなかなか強め。といっても決して嫌な香りではありません。アロマテラピーで使用する、人体に使ってOKな高品質の精油のいい香りです。

ちょっと草っぽいので、 デパコスのような高級感を求める方にはイマイチかも!? ですが、天然アロマの香りが好きな方なら好きだと思います。ルームフレグレランスなので香水のようにつけていくわけではなく、寝ている間に恋愛運が上がる部屋を目指せます。

■効果は?とりあえずイケメン遭遇・親切にされる率アップ!

さて、気になる効果は?

・今彼は家に遊びに来てまた匂いが変わってるのに気付いて「またなんか風水やってるの(多少引き気味)ほんと飽きないよね」と無反応。※ローズの香りが元々苦手な人です。

・美容室の美容師さん(塩顔イケメン)珍しく最初から最後までずっとつきっきりで、私の後の予約もないとのことで話し込んで、パーマやカラーでもないのに飲み物まで出してくれて、映画の話題で盛り上がる!!(←今回一番の効果w)

・いつも行っているカフェに新人さんが入ったが好みのイケメンでめちゃ愛想がいい(4月だから人事異動当たり前かつ新人だから頑張ってるから当たり前の可能性も)

・取引先との顔合わせで、ダンディなおじさま(クリスチャン・ベールを日本人にしたような!)に褒められる。案件無事ゲット。今度決起会。(←単に仕事の接待ですね)

個人的には香りも好きですし、なんとなく効果が出ているように思います。が、「片想いが両想い」の体験談が必要なので、婚活中の後輩に押し付けてみました。

また、報告があれば追記します。

Amazonで買えるファシネーションルームフレグランス


★もっと強力?フラワーエッセンスそのものズバリの恋愛セット

★恋が叶う・彼ともっと仲良くなるためのコスメ専門店!?
恋愛応援コスメ!