【願望実現】彼女のいる彼と両想いになれた方法

■願望を紙に書いて実現した報告

ほかの願望実現に比べて叶いにくいと言われる恋愛のアファメーション。

いい出逢いがある、理想の人と出逢えるなど、相手を特定しない場合は叶いやすいものの、特定の好きな人がいる片想いの場合は願いを掛ける本人が「世界でたった1人のあの人とうまくいく確率は低い」と思い込んでしまっていることも、妨げになるようです。

しかし、信じて願い続ければ、特定の、無理めな彼でも両想いになれるのが断言法のすごいところ!

■実例

願望実現法をうまくいくと信じてやり続けたら両想いになれた話。

「私、○○は○○(特定人物)と最高に幸せな恋人同士になる」
と書き続け数ヶ月後、有り得ない状況だったのにその人から告白された。
完全に特定人物にして書き続けたけど叶ったよ。
わたしからは何のアクションも起こしてません。
書き続けてたら偶然がどんどん重なって来たから凄い。

https://www.google.co.jp/amp/s/www21.atwiki.jp/candycandy333/pages/13

■無理めな彼を振り向かせる!

ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼 大好きな人が振り向いてくれる本 (大和出版)