大好きな彼には本命の彼女が、奥さんがいる。でも好きで別れられない。
そんな状態が長引いているときに、急に体調が悪くなったり、悪いことが続いたりするようになったり、もっと直接的には「本命の彼女・奥さんが夢に出てくる」
これって、もしかして「生霊」が飛んできてる?
なんて思ったら、「生霊返し」が必要かもしれません。
■その症状、生霊の可能性も?
生霊に憑かれていると起きると言われる症状
●身体に出る症状
・ 寒気がする、背筋がゾクゾクする
・ 頭痛、偏頭痛がある
・ 首や肩がやたらに凝る
・ 胃腸に障害が出る(痛み、下痢、吐き気など)
・ その他、原因不明の症状に悩まされる
・ 重病になる
●心に出る症状
・ 常に誰かに見られている気がする
・ 情緒不安定になる(喜怒哀楽の「怒」「哀」が強くなる)
・ うつ病っぽい(常に心が憂鬱になる)
・ 不眠症、夜中に急に目が覚める
・ 「自分は幸せになれない」と思い込む
・ 自殺願望が出る
・ 悪夢を見る
●運気に出る症状
・ 何かとタイミングが悪くなる
・ 身に覚えのないことで嫌われる
・ 金運が悪くなる
・ 恋愛運が悪くなる
・ 親兄弟や親友、恩師などの大事な人が去っていく(生別、死別)
※もちろん、どれも生霊のせいとは限らないのでご了承ください。
■生霊が飛んできているときに起きること
・ 明らかに不快を感じる「臭い」がする(生臭い、カビ臭いなど)
・ 生霊を飛ばしている本人を連想させる「臭い」がする(つけている香水、体臭、好物の食べ物など)
・ 電気機器に障害が起きる(照明がチカチカする、パソコンがフリーズする、電話がブツブツ切れる、電気機器が誤作動するなど)
・ ラップ音がする
・ 部屋の中で「影」を見る
・ 誰も居ないのに視線を感じる
・ 悪夢を見る
■生霊を祓うには?
●生霊を飛ばしている人が分かる場合
相手の名前を呼び、「○○さん、去ってください!」とはっきりとした口調で言う。名前が分からなくても、相手の顔が分かる場合は相手の顔を思い浮かべながら、「去ってください!」と言う。
生霊は正体を見抜かれると、その念は生霊を飛ばした本人に返るそうです。
●生霊を飛ばしている人が誰か分からない場合
「塩・酒風呂」に入って身体を浄化する。
⇒塩は粗塩、酒は日本酒。さらに、頭や肩、首を粗塩でもみ洗いすると、まとわりついた「念」がはがせるそうです。
朝日を浴びるようにする
⇒朝日を浴びると、生霊が飛ばした「念」が燃え尽きるそうです。
「恨まれてもしかたない」なんて弱気になっていると、ますます生霊の思うツボ。毅然と立ち向かいたいものですね。