【恋が叶う待ち受け】成就院の不動明王で恋も仕事もお金もゲット?

恋が叶うと噂の待ち受け。『成就院の不動明王』の画像を待ち受けにしたら、両想いになれた、仕事が決まった等々色々と良い噂があるようです。

■お参りして自分で撮影するのが一番?

成就院という名前のお寺は全国に多数ありますが、有名になっている不動明王像があるのは、鎌倉の成就院。

成就院にまつられている不動明王は「えんむすび不動明王」と呼ばれており、恋愛はもちろん、仕事運の縁を結んでくれるというご利益が。不動明王のそばには「パワースポットと言われるお像 撮影可」という案内板があり、携帯の待ち受けにすると恋愛運がアップするともいわれている。
引用元:ハピズム『鎌倉で人気の恋のパワースポット成就院に、中井貴一が「行きたい!」』

あじさいで有名な鎌倉の成就院。実は恋愛成就でも強力なパワースポットとして有名なお寺です。
本尊である不動明王はその厳しい表情から縁結びから縁遠そうですが、えんむすび不動明王とも言われその厳しい表情は迷いがちな人間のこころを見守り、良縁のパワーを強めてくれるといいます
引用元:鎌倉トリップ『 鎌倉の恋愛成就スポット』

でも、自分で行けない場合は、他の人が撮影したものでもOKのようです。話題になった成就院の不動明王待ち受けはこちら!


画像出典:ハピズム『鎌倉で人気の恋のパワースポット成就院に、中井貴一が「行きたい!」』



 画像出典:http://photozou.jp/photo/show/566124/112607984
鎌倉の成就院のパワースポットにある不動明王。待受にするといいらしい。どうぞ http://twitter.com/pandavo_ov

<恋が叶う待受け画像 バックナンバー>

【恋が叶う待ち受け】良縁成就の神様『恋木神社』のご利益とは?

厳選4点【レインボーローズ】恋に効く待ち受け画像

【恋が叶う画像】連絡が来る・逢える・食事に誘われる・両想いになる(随時追加)

【恋叶画像】両想いを招く♪今戸神社のペア招き猫